ビットスターズ 出金書記、張宝偉主席とその代表団が調査のため嘉祥県を訪問
リリース時間:2021-08-04
8月4日,ビットスターズ 出金書記、張宝偉主席は満東鎮の総合土地改良事業を調査するため嘉祥県へ行きました,嘉祥県党委員会書記周勝紅と会談。
ザン・バオウェイは言った,省党委員会と省政府の主要な決定の実施に対する立場,山東省土地開発ビットスターズ 出金、済寧市党委員会、市政府、嘉祥県党委員会と県政府の当初の意図、感情、一方の当事者が責任を負い、利益を得るという合意は完全に一致しています,別の角度から,省党委員会と省政府の主要な決定と取り決めを実行するために協力する。両当事者は地方活性化の斉魯モデルの創設と地域全体の包括的な土地管理を緊密に統合する必要がある,同時に曾子文化のより徹底した保護と継承にも注目してください。曾子の提唱する「修身」、キジア、国の統治、平天峡",これは中国文化において最も重要な管理概念です,新時代の精神を取り入れる,伝統文化の創造的変革と革新的発展を促進する。プロジェクト推進プロセスでは、小さなことから大きなことを見るという考えを体現する必要があります、ユニークであるために、過去から学ぶ、学習を通じて知恵を高める,「曾子の故郷」をうまく強調してください、天霞記事の特徴。
周勝紅は張宝偉とその一行を歓迎しました。彼は指摘しました,ビットスターズは政治的に高い地位を占めています,地元の党委員会と政府の信頼できるパートナーです。満東鎮総合土地統合ビットスターズ 出金は嘉祥県初の総合土地統合ビットスターズ 出金である,文化の継承は総合的な改善を通じて実現されなければなりません,開発ソフトパワーの強化。郡党委員会、県政府部門とマンドン町党委員会と政府は基本的な仕事をしっかりと行わなければなりません,ビットスターズ 出金実施への道を開く,全域の改修工事を円滑に実施するための良好な環境を整備する。
ビットスターズ 出金のメンバー、副総支配人 スン・デティン,農村活性化グループ、済寧中隊の責任ある同志が調査に参加しました。