陳道江は調査のために海南のビットスターズ 入金に行きました
リリース時間:2020-12-02
12 月 1 日から 2 日まで,ビットスターズ 入金会社党委員会副書記、総経理の陳道江氏が調査のため海南会社へ行きました。
陳道江は干ばつを水に変えるプロジェクトに次々と取り組んだ、南帆科学研究繁殖基地(宝孔陽)支援サービスエリアビットスターズ 入金現地調査,ビットスターズ 入金レポートを聞く,工事内容と作業進捗をその場で確認。彼は指摘しました,プロジェクト進行中,まず、ビットスターズ 入金品質を確認します,建設の好機を掴む,建設のスピードアップ。第二に、費用勘定を計算する必要があります,コスト管理を実践する。第三に、利益のバランスに基づいて壮大な計算をしなければなりません,経済的および社会的利益を調整する。私たちは調査に注意を払い、地域の政策を把握する必要があります,次の同様のプロジェクトに向けて経験を積む。
12月 2日曜日、ビットスターズ 入金行きましたビットスターズ 入金郡,県党委員会書記の宜鵬同志と会談。ビットスターズ 入金氏は県委員会と県政府の強力な支援に感謝の意を表した,彼は指摘しました, at「一つの体、二つの翼」開発計画が進行中,海南島の位置は極めて重要,グループ会社は大きな期待を寄せています。南帆基地プロジェクトは国家戦略である,グループ会社は「2つの服従と奉仕」の目的を守ります,ビットスターズ 入金プロセスを進めるために全力を尽くします,質と量を確保してビットスターズ 入金建設を完了する,楽東県委員会に実際の仕事で恩返し、郡政府の支援,ビットスターズの良いイメージを示す。
イーペンはビットスターズのサポートに感謝の意を表します,海南ビットスターズ 入金の功績を称える。彼は言いました,近代農業における楽東県、観光開発およびその他の側面における独自の資源の利点,開発の余地はたくさんあります,双方が交流をさらに強化することを願っています、協力を拡大、双方にとって有利な状況の達成。
海南ビットスターズ 入金の責任ある同志が捜査に同行した。