-
ビットスターズ 銀行振込の場所: 山東土地開発ビットスターズ 銀行振込株式会社ニュース センター>>子ビットスターズ 銀行振込
協力して新しい絵を描き、ビットスターズ 銀行振込を活性化するための実践的な措置を講じます
——ビットスターズ 銀行振込が田舎へのプランナーの任務を開始
リリース時間:2021-04-23
春の日陰の花が咲く,出かけるたびに花を見ることになります。春の中国の大地は力強い希望を生む,田舎の肥沃な土壌は生命力に満ちています。銀子町の巻物がゆっくりと展開する中,農村部の発展と変化が見えてくる,ビットスターズ 銀行振込の美しい絵が描かれます......
2、3年前,銀子町はまだ違う。ビットスターズ 銀行振込部の農地の断片化、空間レイアウトが乱れている、土地資源の非効率的な使用、生態学的品質の低下などの多面的な問題が顕著。
2019,山東省土地開発グループは地方活性化のための「斉魯モデル」の構築を目指す,「国際問題について」、中国人の特徴、キルー モデル、栄成モデル」が位置付けです,銀子地方活性化交通モデルプロジェクトへの投資と建設,銀子鎮の総合的な土地改良の計画と設計、銀子牧畜複合施設 + 文化観光、工業化基盤の 3 つの主要部門。その中に,地域全体の包括的な土地管理部分には、銀子鎮の 43 の行政村が含まれます,計画された土地改良区域は約 40,000 エーカー,これに基づく,ビットスターズビットスターズ 銀行振込産業同盟プラットフォームの利点を活用,産業資源の支援,現代矮性リンゴ密植デモンストレーション基地の開発に焦点を当てる、サクランボ実演果樹園を含む5つの有利な産業。
地方の活性化,まず計画を立てます。プロジェクトの開始時,山東省土地開発グループ華昆ビットスターズ 銀行振込研究所の計画担当者は直ちに銀子鎮に定住しました,研究を通じて、話し合いや訪問などさまざまな方法,幹部と大衆の要求と願望の深い理解に基づく,初期段階から中期計画までのプロジェクト計画用、その後の建設と建設,そしてプロジェクトの運営,包括的なパッケージ ソリューションを提供,村のスペースを最大限に活用する、スタイル、生態、インフラストラクチャ、公共サービス、文化と産業計画の統合と接続。
「2018」,ビットスターズ 銀行振込の村の半数の総収入は5万元未満,しかし過去 2 年間の産業活性化によって推進された,現在、町内の39の行政村すべての合計収入は5万元を超えています,19の村の年収は10万元を超える。"ビットスターズ 銀行振込党委員会書記のユアン・タオ氏は述べた。
2021,山東省第 1 号文書では、「農村プランナー」の試験運用を開始することが提案されています,優秀なプランナーをサポート、建築家、エンジニアたちは奉仕のために田舎へ行きます。4 月 13 日,山東省土地開発グループ華昆ビットスターズ 銀行振込研究所のデザイナー5名が栄城市銀子鎮の農村計画担当者の第一期生として正式に採用された,山東省ラジオテレビ局は「ビットスターズ 銀行振込—威海には農村プランナーがいる」というタイトルで重要なレポートを実施。
今回はビットスターズ 銀行振込が田舎のアクティビティに行きます,ビットスターズの実装です「村と企業の共同建設と共同統治」モデルの重要な措置。ビットスターズ 銀行振込計画担当者を割り当てることにより,少なくとも月に2回は村を訪れる,村の主要な計画について提案を行う,インジの生産を調整、生活および生態空間,活力のある産業に育てるために、独特のスタイル、美しく住みやすい田園地帯と幸せな生活がさらに知的サポートを提供します。
「多くの企業は、ハイエンドのプランナーを雇うのに多額の費用を費やしています,しかし計画は空っぽです、着陸の難しさの問題は非常に顕著です。」銀子鎮市長の陳暁寧氏は述べた,「私たちはノスタルジーという現実に基づいています,ビットスターズが採用した田舎のプランナー 5 名,銀子町のビットスターズ 銀行振込に向けた実践的な提案、効果的な提案。”
現在、ビットスターズ 銀行振込が投資を計画しています5億元を投じて銀子牧畜団地プロジェクトが建設中,CIC 世紀農村展示ホール、地方創生講堂、農産物展示販売センターを一体化したビットスターズ 銀行振込展示拠点、5月に試験運用開始。今、紙の上の「レンダリング」は、田園地帯の静かな変化の青写真になりつつあります,プランナーは非常に満足しており、誇りに思っています,今後の課題,彼らは村人たちの中で遊び続けるでしょう、郡区、部門間の橋渡しの役割,農村産業の鼓動をつかむ,田舎の建設に専念する、村の発展について提案をする。
次のステップ,山東省土地開発グループはビットスターズ 銀行振込と斉魯モデルプロジェクトを組み合わせる,地域全体の包括的な土地管理作業に近づく,グループの専門および技術担当者の利点を活用,プロジェクトはどこで実施できますか,田舎のプランナーがサービスを提供する場所ならどこでも,真のサービスはプロジェクトに続きます。農村開発の歴史と村民の本当のニーズを理解することによって,地域の状況に応じて地方の優れた可能性を捉える、機能とハイライト,計画を現実的かつ実践的にする,予定よりやや早い。プロジェクト内でのローカルキャラクターの維持,農村文化の特徴を強調する,本当に山が見えます,水が見える,懐かしさを思い出してください。
特派員:チェン・シャオチン