ビットスターズ

山と海でつながり、血でつながっている - 臨沂中隊は党史の研究とビットスターズを行うために威海へ行きました

リリース時間:2021-05-26

そびえ立つ沂蒙山、咆哮する力海の感情。 5月21日~23日、ビットスターズ市公開同社は全党員を組織し、威海(膠東)党ビットスターズ基地で現地で党史学習とビットスターズの授業を実施,これは臨沂社が「紅道の再訪」をテーマに実施した一連の啓発活動の一つ。党の歴史研究とビットスターズの展開以来,臨沂会社は「党の歴史を学ぶために赤いリソースを使用する」ことを確実に実行するために複数の措置を講じています,初心と使命を忘れず実践的な活動をせよ」党史学習とビットスターズ,現在,「党の歴史を伝えます」を企画しました、党ビットスターズ基地での 10 を超える現場でのビットスターズ活動。

7a748506c21abbe5937058e6930b6d8

アクティブ,党員全員が中日戦争博物館を訪問、歴史選択展示館と他党ビットスターズポイント。野外ビットスターズを通じて,党員と会社の幹部全員が感動しました、ビットスターズを受ける,歴史から得た本来の願望の追求を強化、大衆の間で使命を果たすための行動意識。

ビットスターズ会長、ゼネラルマネージャーの馮蓮偉氏は次のように述べた: 「今回の訪問を通じて,歴史を振り返りながら考えを巡らせる、洗礼を受ける,中国共産党がなぜ「できる」のかを私たちはよく理解しています,こうして理想と信念がさらに強化される、強いパーティー精神を和らげた。”

社内パーティーの活動家、青年団メンバーの郝徳氏は感慨深くこう語った。「この党ビットスターズを通じて,私は中国共産党についてより深く理解しています,次のステップで積極的に機能します,できるだけ早く党組織に参加するよう努めてください,若さと体力を会社の発展に貢献する。”

党員全員が意見を述べた,私たちはこの党精神ビットスターズを実際の仕事の効率化に変えなければなりません,臨沂会社の質の高い発展を新たなレベルに推進。